2013年02月09日

好きな人を振り向かせる方法

どうも。




ゼロです。




これ恋愛片思いが成就するおまじないの続きですね。




片思いを成就させるおまじないってやつです。




最初に言っておきます。




私は「最強の恋愛論」と名づけた理論を構築しています。




その最強の恋愛論の中で、恋の成就は3つのポイントを抑えれば叶うとしています。




実際間違いなく叶います。




その3つを満たした女性に、恋しない男はいません。




だって人間は動物ですからね。




ということで、好きな人を振り向かせる方法のおまじない話に移ります。




この好きな人を振り向かせる方法のおまじないは、上記の3つの中に含まれませんので。




含まれませんが、とっても効果的で強力なおまじない。




突然ですがあなたは、




「人を呪わば穴二つ」




って言葉を知っていますか?




この意味は、簡単に言えば人を呪えば自分の墓穴も掘るはめになるってことです。




つまり、人の不幸を望んだ先には自分も不幸になるって話。




意味分かりますか?




私はことわざみたいなものって、あまりあてにしていません。




多くは物事の一面しか見ていない言葉ばかりだから。




でもね、この「人を呪わば穴二つ」は正しい言葉だと思いますよ。




あなたは人を呪う力ってあると思いますか?




簡単に言えばありません。




呪いはない。




恨みはあるけれどね。(これは今回のテーマと違うから話しませんけど)




たとえば、世界有数の呪術師たちが「今からゼロに呪いをかけるぞ」と言ったとしても、私は笑顔で受け入れますし、髪の毛が伸びる呪いの人形を抱っこして毎晩眠ることも別に平気です。(呪いとか関係なく人形を抱っこすることは嫌ですが^^)




好きな人を振り向かせる方法.jpg




なぜなら「不思議な力」はないから。




そしてここからが大事。




続き→好きな人を振り向かせる方法2
posted by ゼロ at 02:05 | 片思い成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年12月14日

恋愛片思いが成就するおまじない

どうも。



ゼロです。



あなたが恋愛片思いを成就させたいのならば、私の話を聞いてください。



そして、聞きながら考えてください。



もしも、私が「片思い成就のためには、雲のない満月の夜深夜2時に、ヤモリのしっぽとバラと木の枝で作った十字架を燃やして、残った灰をすべてその場で飲んでください。そうすれば、片思いは成就します。」と言ったら、あなたはそれをやりますか?




恋愛片思いが成就するおまじない.jpg




話は変わりますが、私の通っていた小学校では「恋に効く」おまじないとして、「消しゴムに好きな人の名前を書いてその消しゴムを誰にも触らせずに使い切ると、好きな人と両思いになれる」なんて話がありましたが、私の知る限りそのおまじないをやっていない人の方が圧倒的にモテましたね(笑)



また、大人になった今、友人の友人(私からは遠い人です。でも、数回顔は合わせたことがあります)が、ある占い師から高額で数珠を買っていました。



それを身に着けていると恋愛運が飛躍的に向上して、大好きな恋人が出来るのだとか。



その人は、その数珠を身に着けて2年以上経ちますが未だに素敵な恋人は出来ません。



私が本気でその人をプロデュースすれば、半年で「本当に素敵な恋人」を作って差し上げることが出来ますけどね。(まあ、私にそんな気はないですが)



だいたいお分かりいただけましたでしょうか?




<超能力と片思い成就とおまじない>





おまじないって、本人の気休めにはなりますがそれ以上の効果はないのです。



断言します。



それ以上の効果はありません。




ちなみに、私はやろうと思えば霊能者でも超能力者にでもなれます。




実際、初対面の人をよく驚かせています。



その人の過去も当てることが出来ますし、未来に起こりえることも予言できます。




ですが、私のやっていることはすべて心理トリックです。



テレビに出ている「能力者」のお偉い大先生たち以上のことが私には出来ます。



出来た上で断然します。



あれはすべてパフォーマンスであって、超能力ではありません。



でも、タイトルに偽りなく「恋愛片思い成就のおまじない」をあなたにお教えしますよ。



恋愛運が上がるウン百万円の数珠よりも効果の高いおまじないを伝授しましょう。



あ、長くなりましたので続きます。




続き→好きな人を振り向かせる方法
posted by ゼロ at 23:19 | 片思い成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする