2012年12月10日

片思い成就、復縁、婚活、恋愛のルールが分かります

はじめまして。



ゼロといいます。



ずっと、アメブロでブログを書いていましたが、このたびこちらに一時的に引っ越してきました。
アメブロ→ゼロの恋愛論〜片思い成就から幸せな結婚の方法まで〜



引越しの理由は、リスク分散です。



もしもアメブロが突然なくなったとしたら、もしもアメブロが急にブログをやめてしまったら、今まで皆さんと約束していた、「恋愛のすべてを教えます」を守ることが出来ませんから。



とりあえず、しばらくの間こちらにお邪魔させてもらいますね。




さて、



あなたは、恋愛が上手くいかないのは運が悪いからだと思いますか?



片思い成就しなかったのも、彼と復縁できなかったのも、婚活が進まずになかなか結婚できないのも、「その女性の恋愛運や男運が悪いせい」だと思いますか?



恋愛のルールのすべてを知るためには





では、あなたに質問です。



まったく魅力を感じない男性があなたの目の前にいます。



正直、「絶対に付き合いたくない異性」です。



その男性から、あなたは口説かれました。



当たり前のようにあなたは、その男性をフリます。



では、その男性があなたを口説けなかったのは「運が悪かった」からですか?



もちろん違いますね。




恋愛には、ルールがあります



でも、そのルールを知っている人はほとんどいないのが現状。



恋愛アドバイザーやキャバクラ嬢やホストですら、恋愛の上辺の知識しかありません。



もちろん、上記の方たちは、相手に「恋」をさせる技術や知識は“それなり”に持っています。



でも、恋愛の本質を知る人を私は見たことがありません。



すべてを知れば、片思い成就、復縁、婚活はもちろん、恋愛で最高の幸せを手に入れることは可能なのです。




ぜひ、あなたも恋愛の正しい知識を身につけて、幸せをその手に掴んでみませんか?




片思い成就、復縁、婚活、恋愛のすべて.jpg





以上です
posted by ゼロ at 23:15 | はじめにこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする