2014年09月06日

男性の気持ちが知りたい 彼の好意は私にあるのか?

どうも。


ゼロです。


好きな男性の気持ちを知りたいというのは、多くの女性が望んでいるのではないでしょうか?


今回は、その一つの判断基準を記事にしますね。


まずはこの曲をお聴きください。





おそらく多くの方が、ドラゴンボールGTを思い出すかもしれませんね^^


でも、一度ドラゴンボールを忘れて、改めて歌詞を聞くととても良い歌だなと思えます。


作詞したのは、ZARDの坂井泉水さん。


女性が作ったとは思えないほど、男性の気持ちを表現した歌詞があります。


どの部分だかわかりますか?


だんだん心魅かれていく 自分でも不思議なんだけど 何かあるとすぐに君に電話したくなる


この部分です。


ここまでの関係が作れたら、もう男性はその女性にぞっこんだと思いますよ。


何かあったときに、真っ先に報告したい相手。


電話でなくても、メールでもラインでも良いのです。


「喜びも悲しみも、真っ先に報告したい相手である」というのは、よほどその女性のことが好きでない限りあり得ないですからね。


ただし、男性という生き物は出会ったばかりの頃は、女性を口説くためにまめに連絡をくれたり、女性がとても喜ぶようなこともしてくれます。


ですが、それは単なる口説きのテクニックというだけで、彼の本心ではありません。


徐々に心が惹かれていった上で、何かあると真っ先にその女性に連絡したくなるという意味です。


もしも、あなたの彼が付き合って長いのに、嬉しいことや悲しいことがあったとき、真っ先にあなたに連絡が来るようなら、それはかなり強く想われていると思って良いと思いますよ。


おそらく、彼にとってあなたはかけがいのない存在なのでしょう。


男性の気持ちが知りたい 彼の好意は私にあるのか?.jpg


では、一体。


どうすれば、男性からそこまで想われるのでしょうか?


それは、私のブログのいたる所にヒントが書かれています。(本当に書いてあります)


ぜひ、じっくりと探してみてくださいね。


以上
posted by ゼロ at 00:31 | 男心本音 心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする