2013年04月22日

男性が結婚を決めるきっかけ2

どうも。



ゼロです。




本日は前回からの続きで「男性が結婚を決めるきっかけ」という壮大なテーマです。
(これの→男性が結婚を決めるきっかけ 続きです。)



前回は、小悪魔テクニックは使ってはいけないという話をさせてもらいました。



なぜなら、結婚ってドキドキ感ではないのです。



もちろん、ドキドキ感から結婚するカップルもいます。



でも、その「ドキドキ」を作る方法が、「小悪魔テクニック」だとすれば、、、、断言しましょう。



数年以内に、その夫婦は破局します。



男性が結婚で求めているものは、たくさんあります。



でも、そのたくさんある中で、すべての男性が共通して女性に求めているものがあるのです。



何だと思いますか?



もったいつけずに答えを言いましょう。



それは、



安心感



です。



その女性と一緒にいて、安心できなければ必ず破局します。



これは当然のことでしょう。



結婚とは、「家族になる」ということですから。



もうドキドキの段階ではないのです。



ただ、これには注意点があります。



注意点とは。



「安心感=結婚」ではない、ということ。



たとえば、「オムライス=卵」ではないですよね?



でも、オムライスを作るために卵は必須です。



卵を使った料理ではあるけれど、オムライスを作るためには卵の使い方がとても大事なのですね。



結婚するために安心感は必須だけれど、安心感だけで「男性が結婚を決めるきっかけ」にはならないということです。



また。




小悪魔テクニックというのは、安心感と真逆の方法なのです。



これは男性を恋に落とす上では有効なこともありますが、「男性が結婚を決めるきっかけ」とは程遠いと思っていただいて結構です。



小悪魔的なことしなくても、男性を夢中にすることは十分可能ですから、わざわざ道なき道を進み、自ら崖に飛び込まぬ方が賢いと思います。



また、安心感をどう男性に与えれば良いのかという所もそのうちお話したいと思います。(ここ重要)




男性と女性は、脳のつくりがまったく違うことが分かっています。



男性をしっかり理解することこそ、恋愛の近道であり、結婚への近道なのかもしれません。




男性が結婚を決めるきっかけ.jpg



では以上です
posted by ゼロ at 21:52 | 婚活結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。