2013年03月17日

男性が結婚を決めるきっかけ

どうも。



ゼロです。



今回は、「男性が結婚を決めるきっかけ」という、なんとも壮大なテーマの話をしようかと思います。



ちなみに、これ→好きな人と結婚するにはの続きです。




男性が結婚を意識するのってどんなときなのでしょうね?




たとえばもしも私が、女性になることができたら、ほとんどすべての男性からプロポーズされることでしょう。(結婚する意志が最初からない人は無理です)



男心が、手に取るように分かりますからね(笑)




まあ、1つの記事だけで話せる内容ではないのですが、「男性が結婚を決めるきっかけ」について少し記事にしてみようと思います。




突然ですが、




  1. 肌を露出した服を着よう





  2. 男性は「尊敬されるのが大好き」だから、とにかく「すごい」を連発しよう





  3. わざとやきもちを焼かせるために他の男の影をちらつかせよう






↑これ、なんだか分かりますか?



俗に言う「小悪魔テクニック」というものです。




私のブログ読者さんは、間違ってもこんなことしないでくださいね。




こんなことやり続けたら、自ら進んでフラれに行っているようなものですからね。




簡単に解説すれば、




・「肌を露出した服を着よう」 → 遊ばれる確率が飛躍的に上がる(脳科学で証明されています)




・「男性は「尊敬されるのが大好き」だから、とにかく「すごい」を連発しよう」 → 少しくらいなら問題ないが、やりすぎれば頭がよくない印象を与える



・「わざとやきもちを焼かせるために他の男の影をちらつかせよう」 → ちょっと難しいことを言えば、脳内ではノルアドレナリンを分泌させることで、不安になり擬似的に恋した状態を作る。でもこれは長い目で見た場合、百害あって一利なし




まあ、かなり説明不足だとは思いますが、長くなり過ぎるので、これで納得してください(笑)




世間で、「これをやればモテる」なんて言われているテクニックは、確かに一時的には効果のあるものもあります。



でもね、それを教えている恋愛アドバイザーや占い師は、恋愛の本質がまったく分かっていないのが現状。



それをやり続けた先に破局があるのだということが分かっていない。




私から言わせてもらえば、少し無責任だと思います。




悪いことは言いません。




世間に広まっている「恋愛テクニック」に踊らされないようにしていただけたらと思います。





男性が、「この女と結婚したい」と思うのって、こういう上辺のテクニックではないのです。




本命の女性になるためには、もっと根本的な問題なのです。




男性が結婚を決めるきっかけ.jpg




長くなりましたので続きます。
続き→男性が結婚を決めるきっかけ2
posted by ゼロ at 19:44 | 婚活結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。