2013年03月04日

痩せたらモテる?彼氏ができる?

どうも。




ゼロです。




あるダイエット系ツイッターで、




「10キロ痩せたらナンパされなくなった。今より太っていたころは、俺でもいける、と思われていたんだね。太ってなめられるより、痩せて高嶺の花に。」(細部違うかも)




というツイートがありました。




さて、痩せたら本当に高嶺の花ですか?




ナンパされなくなったのは、ダイエットに成功したからですか?




男性は、痩せている女性を高嶺の花だなんて思いませんよ。




また、ナンパされることと、その人の体重はおそらく関係しています。




でも、太っていたからなめられていたという訳ではないはずです。




確かに、男性がどんな女性をナンパするのかといえば




「いけそうな人」




です。




ただ、そのいけそうな人というのは、その人のかもし出す雰囲気によるものですよ。




一説によると、ナンパされやすい遺伝子を持っている人といない人がいるという説もあります。




まあ、ナンパされたければ、露出の高い服装で、気の弱そうな表情とメイクで、ひたすらゆっくり繁華街を歩けば、女性なら誰でもされます。




ですので、ナンパは「モテ」の基準とはまったく関係ないという真実をここに記しておきましょう。




では、続いて体重について。




世の中、痩せればモテる、彼氏ができる、愛されるなんていう情報が氾濫していますが、あれは嘘ですのでお気をつけて。




そうやって人々に間違った認識をさせておけば、ダイエット関連の商品が売れたり、エステだったりが儲かるのです。




資本主義のビジネスというのは、「良い物を薦める」のではなく「売れるものを薦める」わけですからね。




男性からモテたければ、BMIを20.3にすべきです。




私の言うモテとは、本命女性ということですよ。




ちやほやされたり、ナンパされたり、口説かれたりする女性のことではないですからね。




BMI20.3は、万国共通、どの時代も変わることなく、男性が求める女性の体重です。




そして、BMI20.3に程よい筋肉があれば完璧です。(BMIの計算方法はこちらから→恋愛のすべてを教えます〜潜在意識から顕在意識まで〜5)




筋肉というのは、反重力ということ。




いいですか?




私のこの話には、きわめて価値がありますからね。




「参考程度に聞いておこう!」




では、確実に損をしますよ。




私は、恋愛において間違ったことは言いません。




信じて実行してみてください。




実行し続けてみてくださいね。




いつか必ず、その努力の芽が出てきますから。




痩せればモテる彼氏ができる.jpg




ということで以上です。
タグ:彼氏 モテ 痩せ
posted by ゼロ at 15:39 | 正しい自分磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする