2013年02月23日

復縁することが幸せではない、でも・・・

どうも。


ゼロです。



元彼と復縁したい方って、実は多いと思います。



別れた後って、どうしてもその人しか見えなくなるのですよね。




私も18歳のときに、大きな失恋をしまして、そのときは付き合っていたころに戻りたくて、戻りたくて、さんざん苦しんでいたのでお気持ちは良く分かります。



でもね、復縁することがあなたの幸せではありませんよ。




「復縁したい」




という気持ちと、



「復縁=自分の幸せ」




という考えをごっちゃにしては、ご自分の本当の幸せから遠ざかってしまうかもしれませんよ。




私の場合、もう復縁したいとは思いません。





18歳のときの彼女はもちろん、誰ともね。




連絡先さえ分かれば、おそらく明日にでも復縁できると思います。(たとえ相手が結婚していても可能でしょうね。倫理的な問題を別にすればね)




でも、しません。




それが、自分の幸せではないことが十分すぎるくらいに分かっているからです。




世の中には、元彼さん以外にも、いい男って山のようにいますよ。




元彼さんが、ビルゲイツくらい大金持ちで、アインシュタインレベルの頭脳を持っていて、ウサインボルトをしのぐ身体能力で、職業がどこかの国の王様や大統領で、シャカやキリストの再来を疑うくらいの人格者っていうのなら、そこまで優秀なオスはまあその人しかいないでしょうね(笑)



でも、もしもそうでなければ、大丈夫。




必ずもっと素敵な人が現れます。



大切なのは、そういう素敵な男性が現れたときに、その男性から「あなたが本命の女性として映るのか?」ですよ。




ここ大切です。




どんなにちやほやされようが、口説かれようが、遊び相手として見られてはいけません。




男性は、目の前にいる若い女性のことを口説く生き物なのです。




だから、口説かれたから「愛されている」わけではありません。





むしろ本命女性には、なかなかアタックできないのが本来の男性心理です。




そして。




もしも、本当に素敵な男性から「本命女性」として見られるようになったときは、もはや元彼と復縁するのは難しいことではなくなっています。



そのためには。




ぜひ、私のブログをときどき読み返してみてください。



女性の幸せとは.jpg



そうすれば、あなたは男性から見て「本命女性」へと近づくことができますから。




以上です
タグ:復縁 幸せ
【恋愛復縁の最新記事】
posted by ゼロ at 08:20 | 恋愛復縁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする