2013年02月15日

好きな人を振り向かせる方法2

どうも。




ゼロです。





本日も、好きな人を振り向かせる方法について説明しますね。




前回からお読みいただけないと意味が分からないと思いますよ。
好きな人を振り向かせる方法




さて。




呪いはないという話をしました。




呪いはないけれど、思い込みはあります。




たとえば、「不幸」という言葉を聞かされつづければ、あなたはどんどん不幸な気持ちになってしまいます。




逆にポジティブな言葉を聞かされ続ければ、あなたはどんどん明るい気持ちになっていきます。




ポジティブシンキングってやつですね。




勘違いしないでくださいね。




私はポジティブシンキングは推奨しません。




あれはあれで穴の多い理論です。




ただね、マイナスな発想ばかりした先にあなたの幸せはないってことなのですよ。




片思い中に良くある発想はたとえば、




「好きな人が他の女性と付き合ってしまった→あの子さえいなければ、彼は私のものになっていたはずなのに」




なんてことですかね。




違いますよ。




あの子がいなくても彼はあなたのものになんてなりません。




あの子がいなかった場合は、彼は他の子と付き合います。




マイナスな発想を捨てない限り、彼はあなたのものには永遠になりません。




「あの子さえいなければ」




このマイナスで不幸な言葉、聞き続けているのは誰ですか?




あなた自身ですよね?




不幸な言葉を聞き続けたら不幸になるといいましたが、まさにこういうことです。




人を妬むことって自分で自分を不幸にしているのだと気づかねばなりません。




友達の幸せを妬むことも一緒です。




自分の人生が上手くいっていないときは、人間誰もが人の幸せな話は聞きたくないものです。




「聞きたくない」と思うことはかまわないと思います。




でも、相手の不幸を望んではいけません。




「不の念」は、友達ではなくあなた自身に届いてしまいますよ。




呪いというのは、自分自身でしか生み出せないものなのですね。




私の言っている意味分かりますか?




ここまで分かれば、片思い成就のおまじないは簡単ですね。




片思い成就のおまじないが知りたければ、人の幸せを妬まないことです。




これが何よりの片思い成就の強力なおまじない。




そして、具体的に片思いを成就させたければ、おまじないに頼るのではなくて現実を見てください。




現実を見る覚悟ができたらこちらをお読みいただければと思います。
〜恋愛のすべてを教えます〜潜在意識から顕在意識まで〜




好きな人を振り向かせる方法.jpg




では以上です。
posted by ゼロ at 10:30 | 片思い成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする