2013年02月09日

好きな人を振り向かせる方法

どうも。




ゼロです。




これ恋愛片思いが成就するおまじないの続きですね。




片思いを成就させるおまじないってやつです。




最初に言っておきます。




私は「最強の恋愛論」と名づけた理論を構築しています。




その最強の恋愛論の中で、恋の成就は3つのポイントを抑えれば叶うとしています。




実際間違いなく叶います。




その3つを満たした女性に、恋しない男はいません。




だって人間は動物ですからね。




ということで、好きな人を振り向かせる方法のおまじない話に移ります。




この好きな人を振り向かせる方法のおまじないは、上記の3つの中に含まれませんので。




含まれませんが、とっても効果的で強力なおまじない。




突然ですがあなたは、




「人を呪わば穴二つ」




って言葉を知っていますか?




この意味は、簡単に言えば人を呪えば自分の墓穴も掘るはめになるってことです。




つまり、人の不幸を望んだ先には自分も不幸になるって話。




意味分かりますか?




私はことわざみたいなものって、あまりあてにしていません。




多くは物事の一面しか見ていない言葉ばかりだから。




でもね、この「人を呪わば穴二つ」は正しい言葉だと思いますよ。




あなたは人を呪う力ってあると思いますか?




簡単に言えばありません。




呪いはない。




恨みはあるけれどね。(これは今回のテーマと違うから話しませんけど)




たとえば、世界有数の呪術師たちが「今からゼロに呪いをかけるぞ」と言ったとしても、私は笑顔で受け入れますし、髪の毛が伸びる呪いの人形を抱っこして毎晩眠ることも別に平気です。(呪いとか関係なく人形を抱っこすることは嫌ですが^^)




好きな人を振り向かせる方法.jpg




なぜなら「不思議な力」はないから。




そしてここからが大事。




続き→好きな人を振り向かせる方法2
posted by ゼロ at 02:05 | 片思い成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。