2013年02月05日

彼氏いない暦が年齢です

どうも。



ゼロです。



今回は



彼氏いない暦が年齢



という方のためのテーマです。



さて、彼氏いない暦が年齢って恥ずかしいことだと思いますか?



もしも、これを恥ずかしいことだと思っている方がおりましたら、今すぐその考えをお捨ていただいて結構です。



その考えは必要ありません。



また、あなたの周りにこういう考え方の方がおりましたら、その方の意見をあなたは一斉採用しなくて大丈夫です。



恋愛において、恥ずかしいことってないと思いますよ。



もしも人のことを傷つけようと思っている方がいましたら、そんな方は自分を恥じてください。



それ以外のことでしたら、恥じることはありません。



もちろん、恋愛のルール上「こうでなければ不利になる」というルールがたくさんあることは事実。



でも、「こうでなければ恥ずかしい」というルールはありません。



それに、女性の場合「恋愛をしたことがない」というのは一切マイナスにはなりませんのでご安心を。



それを知って、引く男はいません。



もしも引いた男がいましたら、その男は最初から女性の体にしか興味のない男ですので、あなたが相手にする器の男ではありません。



ただね、一度も恋愛したことがない方は一点だけ気をつけていただきたいことがあるのです。



基本的にはある一定以上の年齢であれば「恋」をしたことがない方はいません。



「付き合ったことがない」だけです。



その場合、男性に対して過度な期待をしてしまったり、小説や映画の中の恋愛をごっちゃにしてしまうことが考えられます。



この現象は、男性とたくさん付き合ったことがある女性にも見られる傾向ですが、付き合ったことがない方のほうが強く出てしまうことが考えられますよね。



ということで、まとめます。




  1. 彼氏いない暦が年齢というのは、まったく恥ずかしくない




  2. 付き合ったことがない方は異性に対して過度な期待や偏見を持ってしまうことが多いので少しだけ注意したほうが良い





まあ、心配することはまったくありません。



今あなたは、このブログを読んでいるのですから、何の問題もありませんよ。



彼氏いない暦が年齢.jpg



ぜひ、恋愛の正しい知識を身につけて最高の男性とお付き合いください☆



では以上です
posted by ゼロ at 12:36 | 彼氏の作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。